Wakonda(ワコンダ)とシチュー

今日のお昼の出来事です。

職場の喫煙所で一服しておりましたらスマホの充電が無くなり、腕時計もデスクに置いてきてしまったので時間が分からずMODの液晶画面を眺めておりました。

時間が経っているハズなのですが数字が一向に進みません…



……

………ですよね!

液晶に見える数字はW(ワット)やΩ(オーム)やV(ボルト)ですもんね!

時間じゃないですもんね!

これMODですもんね!

私何言っているんでしょ…




この何もなく、つまらないただの日記にお目通し頂いた皆様へのお礼にタメになる有意義な情報をご案内差し上げたいのですが、既に情報が出尽くされた物を書いたりしますし、そもそも私は何もわかりませんので何も出来ずに申し訳ございません。

私は

お勉強できないですし

言葉のボキャブラリーも少ないですし

おちんぎんも少ないですし

面白くないですし

おすし

あぁぁぅ…お寿司食べたいです。お寿司美味しいですよね、美味しい…



美味しいと言ったら私が好きなのが

Nicoticket(ニコチケット)のWakonda(ワコンダ)です。


間違えないようにお願いします


GEEK VAPEさん同様にニコチケットさんも私の知り合いではございません。

私が一方的に知っているだけです。



Wakondaは2年前?に海外の何かでリキッドの賞を取ったという名品ですね。

コーヒーとタバコとバニラ(と何か)のリキッドとの事で甘くて美味しいです。

ちゃんとしたレビューはネット上に沢山ございますので検索をお願いいたしますw



実は私はワコンダを頂いたんですよ。

かの有名なVAPEショップのCHKさん主催のVAPEフォトコンがございまして、それでありがたい事に賞(金曜ロード賞)を頂きました。

そのプレゼントの中にワコンダ60mlがございました。


写真左がワコンダ


写真の左側にワコンダが見えますか?

見えますよね?

実はですね……

あのワコンダ、私のなんですよぉ(ニヤニヤ)



これハマります。私はとても美味しく頂けました。

ヘビーVaperではないのでまだ残っております♪


今なら国内店で販売なさっている所も多くございますので(私的にはプレゼント頂いたCHKさんを推させて頂きますw)、評判をよく見かけるこのリキッドが気になっていらっしゃる方は15mlからでもお試し頂いたら良いと思います♪

※リキッドは飲食物と似たようなもので、個人個人で好き嫌いが分かれます。また、吸っているアトマやビルドの環境により印象も大きく変わりますので「私個人の独り言」程度にお考えください。


そして話は変わりますが、


昨日のポールの日記につきまして、

ツイッターのフォロワーさん達に、

「談丸wポールでwうぇっwwうぇっwwポールでwwwうぇっww感動してるwwwブファwww」


と晒されまして、その中に電子たばこブログランキング1、2、3位のブログモンスター達もいらっしゃいました。


真面目な私が皆様にm9(^Д^)プギャーwされました。。。



これはまるで…


市中引き回しの刑(しちゅうひきまわしのけい)


です。


確かこのような刑だったと思います。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント